徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市I様邸 手すり取付工事

 

 

 

 

 

 

両親のことを考えて勝手口に手すりをつけたい』と、娘様から住まいるサービスのご依頼をいただきました。

 

 

手すりを取り付ける場所を確認させていただきながらサイズなどを測り、合うサイズの手すりをご提案。

 

 

色もどんな色にするかサンプルをお持ちし、家の外壁と同じ色合いのダークブラウンに決めていただきました(,,•ω•,,)

 

 

 


 

 

 

 

 

手すりを設置することで思わぬ転倒や転落を防ぎ、ご高齢の方でも安心して過ごす事ができるバリアフリーな環境を作ることができます。

 

 

 

 

 

 

☝の他にも浴室に手すりを取り付けられる方もいらっしゃいます!

 

 

階段をあがるのが辛い」、「浴室で転倒しそうになった」など毎日する動作の中で、不安に思われている事が1つでもあればお気軽に、ご相談ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

勝手口の出入りがしやすくなり、安心して

出入りが出来るようになったので良かったです!

また何かあればお願いしたいな、と思いました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

娘様がご両親のために』ということで、安心安全に

勝手口から出入りが出来るようにするお手伝いが

でき、また仕上がりに満足していただけたので良かったです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

では、今回のような手すりの取り付けのリフォームの他にも何かお困りごとがあれば幅広く対応させていただいております。

 

 

何か機器の交換やリフォームなどをお考えの方は、お気軽にお問合せください!(*´︶`*)☆

 

 

 

 

 

 


 

  

※2022年5月現在、新型コロナウイルスの影響により一部商品の納期が大幅に遅延しております。


商品のお取り替えなどをお考え場合は、お早めにご相談頂けたらと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。