徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【即湯サービス】

お湯が出ない!灯油ボイラーの故障なら ~鳴門市 T様邸 即湯サービス~ 

 

給湯器が故障した!!      

どうしよう修理or取替までの間お湯が使えない…  

そんなときに鳴門ガス社員が駆けつけ

すぐにお湯を使えるようにできるサービスのことです⭐*。

 

※15時までの受付分のみ即日対応  

 

 

 

 

灯油ボイラーから灯油が漏れていて業者の方に問い合わせたところコロナウイルスの影響で灯油ボイラー本体がないのですぐに取替えはできないと言われたそう。

 

どうにかしないと、とインターネットで検索したところ弊社の即湯サービスを見つけられたようでご連絡をいただきました。

 

新たにガス給湯器を注文し、入荷するまでの間即湯サービスを実施。

その後新しく取付をさせていただきました。

 

 

 

突然のことに驚いてどうしようかと思いましたが連絡をして当日からお湯が使えるようにしていただき本当に助かりました。

 

灯油の入れ替えの手間やニオイの心配のないガス給湯器を新しく取り付けていただき、これからのガスの供給もお願いすることにしました。

 

これからまた突然故障などがあってもすぐに駆けつけてくれると思うと安心です。

 

 

 

 

即湯サービスをインターネットで見つけてご連絡をいただき、当日訪問しすぐにお湯が出るようになったことに大変喜んでいただけました。

 

これからのガスの供給もまかせていただくようになり、また何かお困りごとがあれば即座に対応させていただきたいと思います。

 


 

 

現在コロナウイルスの影響で給湯器の納期が約3カ月以上かかり新しく取替をしたくてもできない状況です。 

 

 

『即湯サービス』はそんな状況を回避できるサービスだと思いますので 

 

お湯が出ない!?   

 

給湯器(エコキュート、電気温水器、灯油ボイラー、ガス給湯器)のトラブルなら 

 

 

↓↓ 鳴門ガスの『即湯サービス』にお電話を   

即湯サービス

 

ガス給湯器はもちろんエコキュート、電気温水器、灯油ボイラーの修理やメーカーへの修理依頼、購入・取付まですべて弊社で対応させていただきます!    

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Logo-data_normal_®なし-1024x575.jpg