徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

お湯が出ない!エコキュートの修理なら ~鳴門市O様邸 即湯サービス~

 

 

 給湯器が故障した!!      

  ↓

 どうしよう修理or取替までの間お湯が使えない…😨 

  ↓

 そんなときに鳴門ガス社員が駆けつけ

 すぐにお湯を使えるようにできるサービスのことです⭐*。

 

 

※15時までの受付分のみ即日対応    

 

 

 

 

 

お湯が出なくなり家を建ててくれた工務店に相談しようかと思ったけど保証年数を超えていたのでどうしようか悩んでいたそう。

 

そこで、以前鳴門ガスで排水栓の修理をしてもらったときに『困ったことがあれば何でも言ってください』と言ってくれたのを思い出して連絡させていただきました。とのことでした。

 

弊社よりメーカーへ修理依頼を行い、修理が完了するまでの間即湯サービスを実施しお風呂に入っていただくことに。   

 

 

 

鳴門ガスさんに連絡するまでは銭湯に通っていたのですが、一人¥800もかかるし他の利用者の方もいらっしゃってこの時期なので本当は毎日お風呂に入りたかったけど控えてたので本当に助かりました。

 

今回、即湯サービスを利用して「家で毎日お風呂に入れるありがたさ」が改めてわかりました。

 

 

  

 

 

『家のお風呂に入る。』ごくごく当たり前のことですがこのコロナ禍で当たり前の生活を送ることが難しいこのご時世。O様を含め困っている方をたくさん見てきました。

 

ストレスなく過ごしていただけるようになり大変よかったです。

 


 

 

現在コロナウイルスの影響で給湯器の納期が約3カ月以上かかり新しく取替をしたくてもできない状況です。 

 

 

『即湯サービス』はそんな状況を回避できるサービスだと思いますので  

 

鳴門市、徳島市、板野郡(板野、松茂、北島、藍住)で

お湯が出ない!?   

 

給湯器(エコキュート、電気温水器、灯油ボイラー、ガス給湯器)のトラブルなら 

 

 

↓↓ 鳴門ガスの『即湯サービス』にお電話を  

 

 

ガス給湯器はもちろんエコキュート、電気温水器、灯油ボイラーの修理やメーカーへの修理依頼、購入・取付まですべて弊社で対応させていただきます! 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Logo-data_normal_®なし-1024x575.jpg