徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【即湯サービス】

板野郡 K様邸 即湯(そくとう)サービス

給湯器の故障で突然お湯が出なくなった!

 

お風呂に入れない!?どうしようガー(´°ω°`)ーン

 

そんなときは鳴門ガスの『即湯(そくとう)サービス』

 

メーカーさんに修理を依頼したけど必要な部品が届くまで3日ほどかかるみたい…

 

他社で給湯器(エコキュートやガス給湯器など) を購入したが、届くまでに日数がかかりその間お風呂に入れない…

 

即湯サービスとはそんな部品や商品が届くまでの数日間、(=エコキュートやガス給湯器、灯油ボイラーが故障している間)お湯を使えるようにするサービスです!

 

 

1時間で即湯サービスが完了し、すぐにお湯が使えるようになりました。 

 

K様はエコキュートが故障し新しい商品は注文したものの、

 

その商品が入荷するまでに3日間かかると言われたそうです。

 

 

なので、取替えまでの間はお湯の使用をあきらめていたそうですが

 

インターネットで鳴門ガスの『即湯サービス』を見つけたときに

 

「これだ!」と思い急いで連絡したと仰られていました。

 

「3日間だけのために申し訳ないですが非常に良いサービスで助かりました。」

 

と大変喜んでいただけました( * ॑꒳ ॑* )♪

 

 

 

K様は、

 

「新しい商品は他社に注文済みでその商品が来る間だけのために申し訳ない。」 

 

 

と電話口で申し訳ないなさそうに仰られていました。

 

そんなこと全然気にしなくて大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!

 

困ったことがあればまず鳴門ガスにご相談ください! 

 

 

 

お湯が出ないΣ( ´・ω・`)!?

 

給湯器(エコキュート、灯油ボイラー、ガス給湯器、電気温水器)のトラブルなら

 

鳴門ガスの『即湯(そくとう)サービス』にお電話を!

 

鳴門ガス即湯(そくとう)サービス

https://narutogas.jp/sokuto/index.html