徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【即湯サービス】

困った!お湯が出ない!そんなときは! ~鳴門市 N様邸 即湯サービス~

『突然お湯が出なくなった』とN様よりお電話をいただき 

 

即座に駆けつけその日の夜お風呂に入れるよう約1時間ほどで即湯(そくとう)サービスを行いました。 

 

 

即湯サービスとはその名のとおり

 

即!お湯が出る!ようにするサービスのことです。   

 

 

灯油ボイラーが経年ということもあり、即湯サービスを行っている間次の給湯器を何にするか考えていただいた結果

 

 

残量を気にしたり入れ替える手間のないガス給湯器を選んでいただき取替えも弊社でさせていただきました。 

 

 

 

メーカーさんに修理or新しい給湯器へ取替えを依頼したけど必要な部品が届くまでに3日ほどかかるみたい…

 

その間お風呂に入れない…

 

というお声をよく耳にします。

 

 

即湯(そくとう)サービスその商品が届くまでの数日間(=エコキュート、ガス給湯器、灯油ボイラーが故障している間)お湯を使えるようにするサービスです!!

 

 

 

 

 

『今日はもうお風呂に入れないかもと思っていた』ので灯油ボイラーが壊れたその日にかけつけてくださりお風呂に入れたので本当に助かりました。

 

また、灯油ボイラーからガス給湯器にしたことでこれからは灯油の残量を気にしたり入替もしなくていいのだと思うととても嬉しいです。

 

 

 

 

少し涼しくなってきたのもありお湯が使えなかったらどうしようと不安のご様子でしたので早急に対応できてよかったです。 

 

また、今まで灯油の入替がとてもめんどうだったということでガス給湯器にかえることでより快適に過ごしていただけるかと思います。

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お湯が出ないΣ( ´・ω・`)!?

 

 

給湯器(エコキュート、灯油ボイラー、ガス給湯器、電気温水器)のトラブルなら

 

鳴門ガスの『即湯(そくとう)サービス』にお電話を!

 

鳴門ガス即湯(そくとう)サービス

https://narutogas.jp/sokuto/index.html