徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【即湯サービス】

H様邸 即湯(そくとう)サービス

 

そんなときは鳴門ガスの『即湯(そくとう)サービス』!!

 

メーカーさんに修理を依頼したけど必要な部品が届くまで数日かかるらしい…

 

その数日お風呂に入れないのか…

 

というお声をよく耳にします。

 

修理で間に合わないその数日を回避できるのが鳴門ガスの『即湯(そくとう)サービス』です。

 

一時的に即湯セット(LPガスボンベ、ガスメーター、ガス給湯器)を設置して即!お湯をつかえるようにします。

 

ガス給湯器はもちろんエコキュートや灯油ボイラー、電気温水器でも大丈夫です!!

 

 

先日「灯油ボイラーから白い煙がもくもくと出ている」とお電話がありました。

 

確認に伺ったところ、バーナーにすすが溜まっていたのが原因でした。

 

「ご近所さんにも迷惑になりかねないのですぐにどうにかしてほしい」

 

とのご要望でしたので、その日に即湯(そくとう)サービスをさせていただきました。 

 

実際の写真がこちら

 

約30分ほどでガス給湯器の設置完了!

 

 

灯油ボイラーは当社で持ち帰り修理ができるか確認し、

 

必要な部品が5~6万円ほどするということでお客様にお伝えしたところ

 

「それならば新しく買い替えたい」

 

とのことでしたので即湯サービスを行ってから約2週間後、

 

当社で新しく灯油ボイラーを設置させていただきました。

 

★即湯(そくとう)サービスは行っている間に修理するか取替えするか、

 考える時間が確保できるのも特徴のひとつです!!

 

 

「即座に対応していただきいつもどおりお湯がつかえるようになり助かりました。」

とのお声をいただきました。

 

このようにお湯が出ないだけでなく、煙がでてしまったなどのトラブルに即座に対応してもらいたいとのご要望にもお応えできます!

 

そして

 

どこに連絡すればいいのか迷った時は小さなお困りごとでもぜひ鳴門ガスにご連絡下さい。

 

(鳴門ガスHP 即湯サービス)

https://narutogas.jp/sokuto/index.html