徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

浴室・脱衣場・トイレ 快適リフォーム工事

 

 

 

・リフォームの経緯

 

「浴室が寒いのでリフォームしたい。」とお問合せをいただき訪問させていただきました。

 

お話をさせていただく中で「トイレも寒いので追加工事をお願いしたい。」とおっしゃっていただいたので、壁床のタイルをお掃除のしやすい壁パネル・床クッションフロアに張替をご提案し、内装リフォームもさせていただきました。

 

 

 

 

浴室は<TOTO サザナSタイプ>に決めていただきました。

 

床はTOTO独自の「ほっカラリ床」畳のようにやわらかく温かく、天井・壁にも標準仕様で断熱材が入っているので寒さの心配がない快適な浴室が実現できました。

 

 

 

 

 

元々タイルと土壁で寒い印象だった脱衣場も天井と壁をパネルに。

 

床はクッションフロアに張替えたことで温かみのあるお掃除のしやすい空間に変身しました✨

 

 

 

 

トイレも浴室同様にタイル張りで寒いとのことでしたので壁はパネル、床はクッションフロアに張替。

 

使用していなかった小便器を撤去しそのスペースに収納棚を設置し快適にお使いいただけるようになりました👍

 

 

 

お客様の声

 

 

家族で入浴の時間にばらつきがありましたが、保温性がとても高くなったので最後に入った人でも温かいお風呂に入ることができるようになり家族全員満足です。

 

 

 

担当者の声

 

 

ご主人様のご配慮で腰を痛めている奥様の為に浴室内の手すりを多く設置させていただきました。

 

奥様も浴槽の出入りがしやすくなり、安心して温かく入浴できるようになったと非常に喜んでいただき嬉しい限りです。

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ライフスタイルに合ったリフォームでより快適な生活を送りませんか?

 

お見積りも無料でさせていただいておりますのでリフォームのことでお悩みの方はお気軽に鳴門ガス住まいるワークスリフォーレまでご相談くださいませ😊

【リフォーム】

鳴門市H様 波板屋根撤去工事

 

 

工期:半日  金額:186,000

 

 

 

「波板屋根に石綿(アスベストレベル3)が含有しているため撤去をしたい。」

 

 

鳴門ガスが解体工事も行っている』、と弊社の情報誌『オレンジカフェを見てお問合せをいただき、撤去工事をさせていただきました!

 

 

 

 

 

石綿(アスベスト)の繊維は、とても細かいため飛散して人が吸入してしまうと肺線維症(じん肺)、中皮腫の原因になるといわれ、肺がんを起こす可能性があることで知られています。

 

 

 


 

 

 

 

 

最初は、誰に相談したら良いのかも分かりませんでしたが以前から取引のある鳴門ガスさんが対応できると知って、安心してお願いすることが出来ました。

 

 

 

 

H様のお困り事に対応でき、喜んで頂けたので本当に良かったです!😄

 

 

今回のような

「使っていない倉庫等の屋根にアスベストが含有しているため撤去したい」

 

 

その他

「古い空家を解体したい」、「空家や土地を売りたい」などの解体工事や不動産の売買、中古物件の仲介なども行っております!

 

 

住まいのお困り事に関して、何でも相談を承っていますので皆さま何なりとご相談下さい!✨

 

 

 

 

 

 

【即湯サービス】

お湯が出ない!そんなときは即湯サービス

 

 

「エコキュートが故障してお湯が出ない」

 

とお電話をいただき訪問。約1時間後に即湯サービス開始。

 

故障した当日から普段通りお湯が使える状態に✨

 

 

即湯サービスとは?

 

 

 

 

実際にお答えいただいたアンケート

 

 

 

 

 

 

担当者の声

 

 

折込チラシを見て弊社の即湯サービスを知っていただき、お電話をいただいた当日に訪問し「今日はもう入れないと思っていたお風呂に入れる!」と大変喜んでいただけてよかったです。

 

 

 


 

 

まだまだ寒さが続く季節、お湯が使えない状況は辛いですよね…。

 

そして、たくさんお湯を使うこの時期は給湯器トラブルが起きやすい時期でもあります。

 

 

鳴門ガスではガス給湯器の取替・修理対応はもちろん、エコキュート・電気温水器・灯油ボイラーの取替・修理対応も行っておりますので故障した後のことまで全て安心してお任せください👍 

 

 

「お湯が出ない」と困った際は鳴門ガスの”忍者”が目印の即湯サービスまでお電話くださいませ😊👐

 

【リフォーム】

鳴門市K様 灯油ボイラーからガス給湯器取替工事

 

 

 

 

何回か灯油ボイラーの修理でお伺いしていたお客様です。

 

「ガス給湯器に取替をしたい」

 

と、お問合せをいただきリンナイの給湯器に取替工事をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

エコジョーズとは、排気熱を上手に活用することで少ないガスの量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。

 
ガスの消費量が少なくてすむため環境にやさしく、ガス料金の節約にもつながります!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ガス給湯器なら灯油をこまめに入れる手間がないので取替をお願いして良かったです。

 

 

 

 

喜んでいただけたので良かったです

 

ガス給湯器なら設置するスペースがかからず、灯油タンクがない分コストも抑えられます!

 

 

 


 

 

 

手すりの設置や蛇口の交換など、どんな小さなことでも暮らしの中でお困り事がありましたらお気軽に鳴門ガス住まいるサービスまで、お問い合わせください(*´`*)♡

 

 

 

 

 

 

【リフォーム】

収納力バツグン!洗面化粧台リフォーム

 

 

弊社ショールームに「洗面化粧台を新しくしたい。」ということでご来店になり、タカラの洗面化粧台をご希望され後日下見訪問させていただき、ご成約となりました。

 

 

< タカラスタンダード オンディーヌの特徴 >

 

 

 

お客様の声

 

収納が全て引き出し収納になったので出し入れしやすく収納力もUPし、水栓も壁出しタイプになったのでお手入れがしやすくなり、取替えてよかったと思いました。

 

 

 

担当者の声

 

ご希望どおりの三面鏡で引き出しタイプの収納に取替えし、喜んでいただき大変光栄です。

 

マグネットが使えるので自由自在に収納をカスタマイズしていただけるのも全ての商品がホーローでつくられているタカラならではの特徴です。

 

 

 


 

毎日身支度をする洗面化粧台。

家族全員が使いやすく気分が上がるものがいいですよね😊

 

 

洗面化粧台などのリフォームはもちろん、塗装工事や外構工事など、お家のを外のこともさせていただいております!

 

リフォームを考えられている方はお気軽に鳴門ガス住まいるワークスリフォーレまでご相談くださいませ。 

 

【リフォーム】

鳴門市T様 お手入れ簡単!トイレ取替工事

 

 

 

 

 

今までにトイレの修理で何回かお伺いをしていたお客様です。

 

「家を建てた時からある古いトイレなので取替をしたい」

 

とお問合せをいただき、リフォームをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

↑弊社のチラシの中からご提案をさせていただき、黒い枠線で囲んでいるリクシルのトイレに決めていただきました!(*•ω•*)

 

 

 


 

 

 

 

 

何回かトイレの調子が悪いことがあり、前々から取替を考えていました。

新しいトイレはお掃除がしやすくて便利な機能もあり、リフォームをして良かったです!

 

 

 

 

 

「ガンコな水アカ」や「汚れ」どちらも落とせるお掃除ラクラクな衛生陶器(アクアセラミック)と、便器がフチなしだから毎日のお手入れが簡単です。

 

白色のトイレにしたことで空間に馴染みやすく、より清潔感のあるトイレになりました。

 

 

 

 

 


 

 

 

何か暮らしの中でお困り事がありましたらお気軽に鳴門ガス住まいるワークスリフォーレまで、お問い合わせください(*´`*)♡

 

 

 

 

 

 

【リフォーム】

お手入れラクラク!コンロ・レンジフード取替工事

 

 

 

昨年10月末に弊社で開催した「秋の大感謝祭」にご来場いただいたI様。

 

その際にご成約いただきましたコンロ・レンジフードの設置工事をさせていただきました。

 

 

 

 

コンロはパロマの「Sisto-シスト-」を設置。

 

2口ならではの、シンプルでゆとりあるデザインが魅力のコンロです。

 

 

 

 

ホーロー用鋼板に2層のガラスコートをかけた天板で美しく汚れに強いのでお手入れラクラク

 

操作部もシンプルで使いやすいことで人気のコンロです。 

 

 

 

 

 

お客様の声

  

コンロとレンジフードを交換してからお手入れが本当にラクになりました!

 

デザインもすっきりとしていて気に入っています。 

 

 

 

担当者の声

 

「シンプルに、求めやすいものを使いたい」というお客様の声から誕生したコンロ。

 

シンプル・安全・便利の三拍子が揃っており幅広い世代に人気です!

 

レンジフードもお手入れしやすいノンフィルタータイプに取り替えたことでお手入れラクラクなキッチンに変身しました。

 

 


 

 

コンロが使いやすくお手入れラクになると毎日キッチンに立つモチベーションも上がりますよね♪

 

ガス機器の取替工事はもちろん、修理業務や畳交換・網戸張替など暮らしに関するお困りごとにも対応させていただいておりますので些細な事でもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

【お知らせ】

弊社ショールームのキッチンが新しくなりました! タカラスタンダード レミュー

弊社ショールームにシステムキッチン

 

タカラスタンダード レミュー

 

が、新しく設置されました!

 

 

 

 

↑たくさん引き出しがあるので、大きいお鍋やお皿でも収納が可能!

 

 

 

 

↑広々シンクで洗い物がしやすく、効率よく作業ができます!

 

 

 

また、タカラスタンダードの高品位ホーローだからお手入れ簡単!

 

ホーロー素材なので、日々のお手入れは水拭きのみでOK。

 

汚れが染み込まず、ゴシゴシこすってもキズがつく心配はありません!

高温による焦げや変色も発生しないので長く安心してお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

マグネットが付くホーロー素材だからキッチンの中も外も、お好きな場所にペタッと簡単にマグネットの取り付け・取り外しが可能。

 

雰囲気に合わせて、キッチンをカスタマイズできます♪

 

 

 


 

 

 

タカラスタンダード以外のキッチンも展示しておりますので、リフォームをお考えの方はお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

 

本年もスタッフ一同、皆様に満足していただけるサービスをご提供できるよう精進してまいります。
変わらぬお引き立てと一層のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

 

2024年1月4日(木)より、通常営業です。

【お知らせ】

年末年始休業日のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。

 

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

(ガス漏れ等、緊急時の受付は通常通り対応させていただきます)

 

新年も宜しくお願い申し上げます。

※2024年1月4日(木)より、通常営業を開始いたします。