![](https://narutogas.jp/news/wp-content/uploads/5-19-1024x576.png)
![](https://narutogas.jp/news/wp-content/uploads/125478.png)
「トイレのレバーが壊れて水が流せない」
と、お客様からお問合せがありました。
お客様がどういった状態なのか動画を撮影していたため確認がしやすく、部品も在庫でありましたので即日対応させていただきました!
↓お客様が撮影されていた動画
![](https://narutogas.jp/news/wp-content/uploads/1-96.png)
部品があってよかった!
迅速に対応してくれたのが、とても嬉しかったです!
![](https://narutogas.jp/news/wp-content/uploads/2-55.png)
お客様が動画で分かりやすく状況を教えてくださったので、必要な部品の確認などがスムーズに行うことができました。
修理も約10分ほどで終了し即日対応ができましたので、とても喜んでいただきました😄
すぐに対応できる事でしたら即日対応させていただきますので、何かお困り事がありましたらお気軽にお問合せください!
すぐにトイレが使えるようになって良かったですね♪
今回のように事前にどういった状況なのか動画や画像などで教えていただけると、よりスムーズに対応させていただけるかもしれません!
今後このように事前に共有できる仕組みを導入するなど、よりスピード感をもった対応によりお客様に満足していただけるサービスを目指していきます。
何か暮らしの中でお困り事がありましたらお気軽に『鳴門ガス住まいるワークスリフォーレ』までお問い合わせください(*´`*)♡
![](https://narutogas.jp/news/wp-content/uploads/comics__2021-9-729x1024.jpg)