徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

K様邸 トイレ・洗面化粧台 リフォーム 

 

  

 

 

浴室蛇口の取替(住まいるサービス)訪問時に洗面化粧台・トイレのリフォームもしたいとおっしゃっていただきお見積りさせていただきました。

 

 

他社でも見積をとっていたそうですが、

「いつも来てくれている鳴門ガスの担当者さんにお願いしたい」

と言ってくださり今回のリフォームに繋がりました😊

 

 

 

 

洗面化粧台の高さは合っていますか?

 

 

 

 

 

 

手洗いや洗顔をしていて腰が痛かったり水滴が袖口や床に垂れてきてしまった経験はありませんか?

 

それって実は身長と洗面化粧台の高さが合っていない場合も!

 

 

身長 ÷ 2 = 最適な高さ と言われています。

例) 身長が165cmの方は 165 ÷ 2= 80cmの高さが最適

 

 

 

 

 

LIXILのシャワートイレはノズルが2本

 

 

 

 

1本はおしり専用もう1本はビデ専用で分けて使用できるので安心して清潔に使用できます🌼

 

 

 

 


 

 

 

 

洗面化粧台の高さが5cmほど高くなったので体勢がとてもラクになりました。

 

トイレも暖房便座からウォシュレットになり操作部分もリモコンタイプになったのでとても快適になったと思います。

 

すぐに見積をしていただきスピーディーな対応とても助かりました。

 

 

 

 

 

お悩み事を改善することできよかったです。

 

ガスのことだけでなくお家のお困りごと全般対応させていただいておりますので小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。