徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

困った!お湯が出ない!給湯器の故障なら~徳島市 K様邸 即湯サービス~

 

給湯器が故障した

修理or取替までの間お湯が使えない

そんなときに鳴門ガス社員が駆けつけすぐにお湯を使えるようにできるサービスのことです!

 

 

  

 

〔 今回お電話をいただいたK様 〕

・2世帯住宅(ご両親、奥様、お嬢様2人の6人家族) 

 

 

AM 9:30頃 K様が会社に出勤された後、洗い物をしていたお母様より『お湯が突然出なくなった!どうしよう!』と慌てたご様子でお電話があったそう。

 

インターネットで鳴門ガスの「即湯サービス」を見たことのあったK様からお電話をいただき1時間後には到着しすぐお湯が出るように。

 

設置から5年のエコキュートの故障だったのでその場で、修理見積の手配もさせていただき、修理が完了するまでは即湯サービスでお湯を使っていただくことになりました。

 

         

 

 

突然のことに慌ててしまいどこに連絡すればいいのかもわからず急いで息子に連絡したらすぐに鳴門ガスさんが駆けつけてくれてお湯が出るようになりました。

 

エコキュートの修理も鳴門ガスさんでもメーカー修理の依頼ができるとのことで修理の手配も全ておまかせできたので本当に助かりました。 

 

 

 

修理ができるまでの間銭湯に行くのもしんどいし、年頃の娘が2人いるので電話をしたその日からいつもどおりお風呂に入ることができ助かりました。 

 

勤務中だったので母だけで大丈夫か心配でしたが「鳴門ガスさんが全てしてくれた」とほっとした様子で電話があったので安心できました。 

 

 

 

食器洗いにもお湯を使われているとのことだったのですぐにお湯が出るようになり大変喜んでいただけました。

 

お母様より給湯器に貼れる鳴門ガスの即湯サービスの電話番号が書いてあるステッカーなどがあればいいのでは?と素敵なアドバイスをいただいたので現在考案中です!

 

 

~*~*~*~*~*~*~ ~*~*~*~*~*~*~ ~*~*~*~*~*~*~

 

 

ステッカーのデザインが出来次第こちらのブログでも報告させていただこうと思います(・ω・* )

 

 

お湯が出ない!?

 

給湯器(エコキュート、灯油ボイラー、ガス給湯器)のトラブルなら

 

鳴門ガスの『即湯サービス』にお電話を!!  

 

鳴門ガス即湯サービス

https://narutogas.jp/sokuto/index.html