徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

徳島市H様 キッチンリフォーム

 

 

今回リフォームしたのは、ホーローシステムキッチン『 タカラスタンダード エーデル 』

 

 

 

 

 

 

壁にあるタイルを残したい 』というご希望で、思い入れのあるタイルを活用してリフォームさせていただきました。キッチンパネルも使用することでお掃除のしやすさにもこだわったキッチンの完成です!

 

 

 

ホーローとは?

 

 

 

 

 

 

ホーローは、水・熱・傷・衝撃にも強く、ペットやタバコのニオイも染みつきにくい素材です。お手入れがしやすいため、何年お使いになっても綺麗が続きます。

 

 

 

 

 

 

またホーローはマグネットがくっ付くので、小物を飾って自分好みのインテリアを楽しんでみたりレイアウトも自由に変更ができるので、とても便利です(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 

お客様の声

 

 

綺麗に仕上がり、タイルもうまく残してリフォームしてくれたので良かったです!

 

 

 

担当者の声

 

 

1週間ほどかかった工事でしたが無事に終わり、お客様にも喜んでいただけたので良かったです。また何かあればお声がけしていただけたらと思います。

 

 

 

 


 

 

 

今回のキッチンリフォームは旦那様から奥様への還暦のお祝いとして、させていただきました。素敵なお祝いができ、お客様にも喜んでいただきました!

 

 

 

鳴門ガス『住まいるワークスリフォーレ』では、暮らしのお困り事を解決いたします!

 

お見積もりやご相談など無料で、ご提案させていただいておりますので、何か気になる事やお困り事があれば、お気軽にご相談くださいませ!٩꒰。•◡•。꒱۶