徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

松茂I様邸 灯油ボイラーからガス給湯器に取替

 

 

 

 

「灯油ボイラーから水漏れしている」と住まいるサービスのご依頼をいただき、訪問いたしました。

 

 

部品の供給が終っており、また水漏れもしていたため取替える方向でお話をさせて頂きました。

 

 

お客様のご要望として

『 灯油をタンクに入れる手間がないガス給湯器据置きタイプの給湯器に取替えたい。 』

 

 

追い炊きなどもしないという事でしたので、リンナイの給湯専用給湯器RUX-A2403Gをご提案し、設置させていただきました。

 

 

 

工期:半日   

金額:約9万

  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「見た目がスッキリして綺麗になったのと、前よりシャワーの水圧が上がったのが良かったです!」と、おっしゃって頂きました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

 

 

 

お客様のご要望どおりの物を設置させていただき、喜んでいただけたので良かったです。

また何かありましたら、お気軽にお問合せください!

 

 

 


 

 

 

 

鳴門ガスでは、ガス給湯器だけでなく灯油ボイラーやエコキュートでも修理や設置が可能です!

 

 

 

もし急に給湯器が壊れて「お湯が出ない!」となってしまっても当社が行っている即湯サービス(そくとうサービス)があれば、その日の内にお湯が出せるようになります。

 

 

アフターフォローも充実していますので万が一の場合でも安心してお任せ下さい!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

※2021年11月現在、新型コロナウイルスの影響により全国的に給湯器の品薄状態が続いております。


少しでも給湯器の調子が悪いと思われる場合は故障する前に、お早めにご相談頂けたらと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。