徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

松茂町 I様邸 リノベーションPart.1 <洗面スペース編>

 

自宅兼エステサロンとして中古住宅を購入されたI様。 

 

リノベーション(内装・トイレ・キッチン・洗面化粧台・浴室・屋根塗装・外構工事など)をさせていただいた中でも今回は洗面スペースをご紹介🤗 

 

 

 

 

玄関付近に手洗いスペースをご希望で玄関収納の一部分の扉を取外し給排水設備工事を行い洗面スペースを設けました。

 

コロナ禍ということもあり帰宅時やお客様の来店時に洗面スペースがあるととても便利です👍    

 

 

 

もともと1つのボウルだった洗面化粧台からエステサロンに来店されるお客様が使いやすいようにと2ボウルの洗面化粧台に。

 

カウンターはアイカ工業で照明とミラーはIKEAで施主様支給。

ミラー裏も収納になっておりすっきりとしながらも収納力バツグンです!

 

 

ホワイトカラーが大好きというI様ご夫婦。 

白を基調としながらカウンターは差し色としてブラックにしたことでホテルライクな空間となりました🏰*゜

 

 


 

 

 

今回は洗面スペース編でしたがいかがでしたでしょうか?

次回はI様邸リノベの他部分をご紹介します!

 

ぜひ楽しみにしておいてくださいね🥰 

 

 

(↓のアイコンをタップすると他のリフォームのビフォーアフターが見られます)