徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

板野郡W様 断熱効果でポカポカ内窓リフォ-ム

出窓から隙間風が入ってきて寒いのがお悩みだったお客様。

 

内窓で寒さを解消できると知り、お問い合わせ頂きました。

今回は内窓リフォームの様子を、ご紹介いたします( ˙꒳​˙  )

 

 

 

 

今回は『リクシル インプラス』でリフォームをさせていただき、あたたかみのある色合いの内窓になりました(*ÒωÓ*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内窓1つで6つのメリットがあるのは、とてもいいですよね♪

 

 

出窓の寒さが悩みでしたがネットで見かけた内窓のインプラスがいいなと思い、お問い合わせしてみました。

丁寧な対応と工事も早く終わったので、助かりました。 風が強い日や寒い日も安心です!

 

内窓の設置工事は30分と早く終わりましたが、お客様の窓枠にあった内窓をご用意するのに受注生産のため約2週間ほどお待ちいただきました。

 

長くお待たせしてしまいましたがリフォーム後の仕上がりに喜んでいただけたので良かったです! また何かありましたら、お気軽にお声掛けください。

 

 

 


 

 

 

鳴門ガス『住まいるワークスリフォーレ』では、暮らしのお困り事を解決いたします!

 

お見積もりやご相談など無料で、ご提案させていただいておりますので、何か気になる事やお困り事があれば、お気軽にご相談くださいませ!(´✪ω✪`)☆