徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

片付けラクラク!優秀すぎるキッチン

 

 

 

 

「キッチンを新しくしたい」

 

とご連絡をいただきキッチンとカップボードのリフォームをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わない食器もたくさんあった為カップボードに変更を希望され、

 

 

圧迫感がなくなりすっきりとしたことでお部屋が広く見えます。

 

 

戸棚タイプから引き出しタイプになったことですっきりとした見た目以上に収納ができるようになりました。 

 

 

 

 

 

 

キッチンもタカラの「エーデル」を設置しました。

 

 

外側も引き出しの内側も全てホーローでできている為調味料が液だれなどしてもニオイが染みついたり変色する心配がないです👍

 

 

ホーローなのでマグネットが使え、汚れてもサッとひと拭きでお手入れラクラクの大人気の商品です😊

 

 

 

 

  

 

 

収納がしやすくなりキッチンパネルもホーローなのでお手入れ簡単でマグネットが使えるのでとても便利です。

 

キッチンの蛇口が伸びるタイプになったのもシンクの隅々まで掃除がしやすくなり満足しています。

 

 

 

 

 

食器棚からカップボードになったことにより開放的な空間となり、キッチンともに引き出し収納となり「収納がしやすくなった」と喜んでいただき嬉しい限りです。

 

タカラのホーローパネル「エマウォール」はキッチンを取り替えるお客様が100%一緒に取り替えられているくらい人気の商品です。 

 

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか?

 

毎日使うキッチンが自分好みのものになるとお料理も楽しくなりますよね😊

 

リフォームはもちろん、トイレ修理やクロスの張替などの暮らしの「困った」は鳴門ガスまでご相談くださいませ。