徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市 K様邸 ぴったりサイズ浴室リフォーム

 

「浴室がタイル張りで寒いので改善したいのと浴槽に入りやすいよう手すりもつけたい」

 

とご連絡をいただきリフォームをさせていただきました。  

 

 

 

今回リフォームさせていただいた浴室はタカラスタンダート〈レラージュ〉

 

K様邸の浴室は規格外のサイズで各メーカーの規格サイズに合わせようとすると現在の浴室より狭くなってしまいます。 

 

そこでタカラスタンダードだけができる「ぴったりサイズシステムバス」

 

せっかくの広い浴室がリフォーム後に狭くなってしまうのは残念ですよね。

 

そんな悩みでリフォームに踏み切るのを悩んでいる方にもぴったりな浴室です👍

 

 

脱衣場や廊下のクロスがはがれている部分があるので直したいというご要望でそちらもリフォームさせていただきました。

 

浴室や脱衣場・廊下まで生まれ変わりまるで新築したような気分になりとても嬉しい気持ちになりました。

浴室もとても快適になり建て替えにせずリフォームにして本当によかったです。 

 

スペースを無駄にしないぴったりサイズシステムバスをご提案し喜んでいただき嬉しい限りです。

 

最初は建て替えを考えていたそうで予算のことも考えリフォームに踏み切ったというK様。

思い出のつまった家がそのままに新しく生まれ変わったと満足のご様子でした。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

タカラのシステムバスにはまだまだ魅力がたくさん!

 

弊社ショールームにも展示がございますのでぜひ遊びに来てくださいね(o^―^o)