徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市 M様邸 倉庫2F リノベーション

 

『春から高校生になる娘にマイルームを作ってあげたい』

 

そんなお嬢様想いのお父様からのご依頼で、昔ご祖母様が使われていた倉庫の2F部分をリノベーションさせていただきました。

 

今回はその一部分をご紹介させていただきます( ᵕᴗᵕ )☆

 

 

 

年頃のお嬢様がたくさん服を収納できるよう部屋の左側部分を

ウォークインクローゼット

 

 

お嬢様のお好きなブルーのアクセントクロスを使用することで

開けるたびわくわくするクローゼットが完成しました♪*。

 

反対側にはハンガーラックもありコートなどもたくさん吊ることが◎

 

 

 

 

念願のマイルームができたと娘も大変喜んでいました!

娘好みの部屋が出来て私もとても嬉しいです。

 

 

 

年頃のお嬢様ということもありウォークインクローゼットやアクセントクロスもご提案させていただきました。

 

お嬢様の好きなカラーをアクセントクロスとして取り入れることで楽しく、過ごしやすいお部屋ができたと思います。

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

今回ご紹介したのは一部分なのでまた次回その他の部分をご紹介させていただきます!!

 

今回のように「使っていないお部屋」をご希望の新しいお部屋にリノベーションも

鳴門ガス住まいるワークスリフォーレにお任せ下さい(・ω・)bグッ!