徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

お湯が出ない! ~鳴門市 T様邸 即湯サービス~

  

(詳しくは画像をタップ) 

 

 

中古物件を購入しお盆前に入居した際、灯油ボイラーが故障していてお湯が使えないとお電話をいただきました。

  

長期休みに入るということもあり、できるだけ早くお湯が使えるように即湯サービスを行い、お盆明けに灯油の入れ替えの手間のないガス給湯器を新たに取付させていただきました。

 

 

まさかお湯が使えないとは思っていなかったので迅速な対応をしていただけて本当に助かりました。

 

ガス給湯器にしていただいたおかげで灯油の入れ替えの手間もなくなりますし、何よりお風呂に入れることのありがたみをとても感じました。 

 

 

 

お盆の間お風呂に入ることができ本当に助かったと言っていただけて嬉しい限りです。

 

これから少しずつ肌寒くなるにつれて給湯器トラブルも起きやすくなります。

そんな突然のトラブルに約1時間ほどの作業でお湯が使えるようになる即湯サービスをぜひご利用くださいませ。

 

 

 


 

 

現在コロナウイルスの影響で給湯器の納期が約3カ月以上かかり新しく取替をしたくてもできない状況です。 

 

 

『即湯サービス』はそんな状況を回避できるサービスだと思いますので  

 

鳴門市、徳島市、板野郡(板野、松茂、北島、藍住)で

お湯が出ない!?   

 

給湯器(エコキュート、電気温水器、灯油ボイラー、ガス給湯器)のトラブルなら 

 

 

鳴門ガスの『即湯サービス』にお電話を📞 

 

 

ガス給湯器はもちろんエコキュート、電気温水器、灯油ボイラーの修理やメーカーへの修理依頼、購入・取付まですべて弊社で対応させていただきます!   

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Logo-data_normal_®なし-1024x575.jpg