徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市 I様邸 開放感あふれるキッチンリフォーム

 

 

 

以前にトイレリフォームをさせていただいたI様。   

 

「キッチンをリフォームしたいので今回もお願いしたい」

 

とありがたいご連絡をいただき今回もリフォームさせていただきました😊✨ 

 

 

 

 

キッチンの撤去・取付の際の傷や汚れを防ぐため床・階段にしっかりと養生をしました。

 

 

 

 

今回設置させていただいたのはタカラスタンダード「トレーシア」

 

1日の始まりと終わりを迎えるキッチンがこんなに素敵だと毎日の料理・片付けも楽しくなるかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

 

 

 

 

 

 

 

 

引き出しの中までホーロー素材でできているので傷・汚れにとても強い✨

 

おしゃれなだけでなく便利で機能的なキッチンに!

 

 

 

 

 

 

人造大理石のカウンターがとてもキレイで開放感あふれるキッチンとなり満足です。 

 

ホーローのパネルなので自分好みにマグネット収納を取付できるのもとても便利で重宝しています!

 

 

 

 

 

今回はL型のキッチンで工期が少しかかりましたが理想通りのキッチンになったと喜んでいただき嬉しい限りです。

 

元々開き戸タイプの収納だったのが引き出しタイプの収納になり物の出し入れもラクになったと思います。 

 

 

 


 

 

ホーローパネルも設置したことによりお手入れもぐんとラクに!

 

吊戸棚がなくなったことにより素敵な梁がさらに目立っておしゃれなキッチンになりましたよね💗

 

 

ガス機器の修理・取替はもちろん、リフォームのことでお困りなら鳴門ガス住まいるワークスリフォーレまでお気軽にご相談くださいませ🌼*。