徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市F様邸 ~和式トイレ→洋式トイレ リフォーム工事~

『和式トイレを洋式トイレにリフォームしたい』というご要望を受け弊社でリフォームをさせていただきました。

 

今回はそのリフォームの流れをご紹介させていただきます (^ω^)/

 

 

 

 

タイル張りの和式トイレがあたたかみのある洋式トイレに大変身!!

 

以前にも弊社でリフォームをさせていただいたことのあるF様。

 

入院をされていた際に病院のトイレがTOTOの「ネオレスト」だったのがとても快適だった

 

とのことで今回もリフォームをお願いしたいとご連絡をいただきました。

 

 

 

TOTOのタンクレストイレ『ネオレスト』なら…

 

 

 

ウォシュレットのノズルはもちろんTOTO独自の「きれい除菌水」で使うたび便器内を除菌!

 

デザイン性はもちろんお掃除の手間をグンっと減らしてくれる高い機能性!

 

忙しい主婦の心強い味方で根強い人気があります(>ω<)bb

 

 

 

自動でフタが開閉し、自動で流れてとても快適です。

 

以前は和式トイレで腰への負担が辛かったので洋式トイレになって本当にラクになりました。

 

床もクッションフロアになったのでお掃除がしやすくなりました。

 

 

女性に人気の丸みのあるネオレストRHタイプを提案させていただきました。

 

張替えたクロスとクッションフロアとうまくマッチングして奥様にも大変気に入っていただけました。

 

 

 

 

鳴門ガスでは、  

 

今回のような工事やキッチン、トイレのリフォームなど

 

幅広く対応させていただいておりますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい!