徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市A様 ガス給湯器に取替で毎日のお風呂が温泉気分♪

約15年ご使用のエコキュート。

年数が経っているので壊れる前に買い替えたい

と、お客様からお問い合わせがありました。

 

今回はエコキュートからガス給湯器に取替工事させていただいた様子をご紹介いたします( ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

お湯を作るだけのシンプルなエコキュートをお使いだったお客様。

 

せっかく取り替えるなら良いものがいいということで、お家にいながら温泉のような温浴効果を実感できるガス給湯器をご提案し、決めていただきました( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロバブルとウルトラファインバブルのWの効果で温泉のようなリラクゼーション&保湿効果を実感いただけます!

 

お風呂や温泉が好き』『美容や健康に関心の強い方』『毎日のお掃除を楽にしたい』という方に特におすすめです✧*。

 

 

 

 

 

 

湯はり、追い炊き、保温が自動でしてくれるので便利です!

またバブルで温泉のようなお風呂を楽しめるのも気に入っているので取り替えて良かったです。

 

 

 

 

 

エコキュートよりガス給湯器のほうが設置費用が安く、災害に強いといったメリットがあります。

マイクロバブル、ウルトラファインバブルもエコキュートにはない機能ですので、お客様にとって良いものをご提案でき喜んでいただいたので良かったです!

 

また何かありましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

 


 

 

 

お家でも温泉のようなお風呂を楽しめるのは魅力的ですよね!✧*。

 

 

最近ではガスの消費量が少ないハイブリッド給湯器やエコジョーズなどに関心の高い方が増えてきています。

 

対象機器なら補助金がある物もございますので、お気軽に鳴門ガス住まいるサービスまでお問い合わせくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )