徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市E様 可愛いピンク色のトイレにリフォーム

 

 

 

 

 

アイボリーの落ち着いた雰囲気のトイレから

 

 

 

 

に、リフォームさせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

カラーはピンク色で、華やかなトイレに!☆彡

 

 

 

最初は、住まいるサービスとして2Fにあるトイレの水漏れ修理でお伺い致しましたが、お客様から

1Fにあるトイレが古いので取り替えたい。

と、ご依頼をいただきました。

 

 

 

自動で便器のフタが開閉して、水も自動で流れる

トイレが良いというご希望でしたのでLIXILのハイスペックモデルであるシャワートイレ New PASSO をご提案。

 

 

 

 

 

 

 

ご希望であるフタの自動開閉、自動で水が流れる機能を備えつつ、嬉しい機能が充実しています!(ㆁωㆁ*)

 

 

便器もフチレスなのでお掃除がしやすく、シンプルなので使いやすいトイレになります。

 

 

カラーは奥様が好きなピンク色に決めていただき、想像通りの可愛いらしい色合いで気に入っていただけました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

 

 

希望だった便器のフタが自動で開閉するのと、自動で水が流れる機能がついていて、お掃除もしやすくなりました。

 

 

特に気になっていたピンク色が思っていた感じで、少し時間はかかりましたが、工事していただいて良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

トイレを発注してから到着するまでに※約2か月かかってしまい、ご迷惑をお掛け致しましたが取替後の仕上がりに満足をして、喜んでいただけたので良かったです。

 

 

※現在、新型コロナウイルスの影響によりロックダウンや一部電子部品の調達が非常に困難になっている為トイレ商品の納期が大幅に遅延しております。

 

 

 

 


 

 

 

では、今回のようなトイレのリフォームの他にも何かお困りごとがあれば幅広く対応させていただいております。

 

何か機器の交換やリフォームなどをお考えの方は、お気軽にお問合せください!(*´︶`*)☆

 

 

 

 

 

 


 

 

 

※2022年3月現在、新型コロナウイルスの影響により一部商品の納期が大幅に遅延しております。


商品のお取り替えなどをお考え場合は、お早めにご相談頂けたらと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。