徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市H様 ガスファンヒーター、ガス衣類乾燥機乾太くん設置工事

「エアコンだけでは、なかなか部屋が暖まらない。」

とお聞きし、ガスファンヒーターをご提案させていただきました。

 

 

 

 

またお孫さんもいることからガス衣類乾燥機(乾太くん)も一緒にオススメさせていただき、

 

 

をご説明。

 

 

 

 

実際にモニターで設置させていただくと、とても気に入っていただきました!

 

 

 

 

乾太くんを設置できる場所がなく、脱衣場の棚を撤去する大工工事をおこない設置させていただきました。

 

その際に、奥様が前からしたかったという床のクッションフロアも一緒に張替工事をさせていただきました!✨

 

 

工期:2日間(大工工事含む)  合計金額¥368,000

 

 

 


 

 

 

< お客様の声 >

 

 

特に寒い日はガスファンヒーター無しではいられないぐらい温かくてとても快適になり、工事をしてもらった脱衣場は今までと雰囲気が変わって自分の家ではないみたいです。

 

乾太くんのおかげで洗濯物も早く乾いて片付けられるので、とても楽になり満足しています。

 

 

 

< 担当者の声 >

 

 

実際にガスファンヒーターと乾太くんをモニターで使っていただくことで、それぞれの良さや金額などを納得して決めていただけたので良かったです。

 

 

 


 

 

 

実際にモニターで使っていただいたお客様からは、とてもご好評いただいております!

 

少しでもご検討されている方は、お気軽に鳴門ガスまでお問い合わせください😄✨