徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市K様 屋根瓦取替・外壁塗装リフォーム

 

 

 

 

 

別件で訪問した際に屋根瓦が劣化しているのを発見したため、取替工事をオススメさせていただきました꒰◍⍢◍꒱۶

 

 

そのまま放置すると内部にある基礎部分や柱にまで損傷が進んでしまうかもしれません!

 

 

今回は屋根瓦の取替と外壁の塗装も一緒に工事をさせていただきましたのでその様子をご紹介いたします。

 

 

 

屋根瓦取替

 

 

 

 

全体を焼き瓦に取替いたしました。

耐久性が非常に優れているためメンテナンス性が高いのが特徴です。

 

 

 

外壁塗装

 

 

 

 

全体をシリコン塗装で仕上げました。

外壁は可愛らしいピンク色、戸袋は黄色系の色に塗装いたしました。

 

 

 

お客様の声

 

 

 

カラフルで綺麗な色に仕上がったので良かったです!

屋根も綺麗になり、お家の印象がガラリと変わりました。

 

 

 

担当者の声

 

 

 

焼き瓦は30年もつ瓦なのでメンテナンスが簡単です。

瓦だけのお見積りや塗装だけのお見積りなど色々なパターンでお見積りを比較していただきながら、決めていただきました。

 

また何かありましたら、お気軽にお声をかけていただけたらと思います!

 

 

 


 

 

 

鳴門ガス『住まいるワークスリフォーレ』では、暮らしのお困り事を解決いたします!

 

お見積もりやご相談など無料で、ご提案させていただいておりますので、何か気になる事やお困り事があれば、お気軽にご相談くださいませ!٩꒰。•◡•。꒱۶

 

鳴門ガス、鳴門市、鳴門、屋根、屋根リフォーム、リフォーム