徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市K様 冬でも暖かい浴室リフォーム

 

 

 

 

 

工期:1週間 

金額:約140万

 

 

 

 

白と青を基調としたタイル張りの浴室を【 TOTO システムバスルーム サザナ 】に、リフォームさせていただきました!

 

 

 

最初は『水栓の調子が悪い』というお問合せでしたが、タイル張りの浴室だったため水栓だけを取り替えることが難しく、また水栓と浴槽との距離が近いため取り替えようとすると浴槽が割れる可能性がありました。

 

 

 

 

 

 

 

水栓だけの取り替えは難しいため浴室ごとのリフォームをご提案。

 

 

 

安心して入浴ができるように膝をついても痛くないやわらかさのほっカラリ床手すり浴室暖房乾燥機などをお勧めさせていただき、特にほっカラリ床を気に入っていただきましたので、TOTOのサザナに決めていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のお風呂でも暖かく入浴できるのが良かったのと、ほっカラリ床で床がやわらかく、手すりをたくさん設置してくれているので安心して入浴できます。孫も喜んでくれると思うので来た時が楽しみです。 」

 

 

 

 

 

 

 

手すりやほっカラリ床、断熱材などお客様が安心して入浴できる空間に仕上げることができ、喜んでいただけたので良かったです。

 

 

 

 


 

 

 

 

鳴門ガス住まいるワークスリフォーレでは、今回のような浴室のリフォームの他にも何かお困りごとがあれば幅広く対応させていただいておりますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

※2022年3月現在、新型コロナウイルスの影響により一部商品の納期が大幅に遅延しております。

 

商品のお取り替えなどをお考え場合は、お早めにご相談頂けたらと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。