徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市M様 ガス給湯器取替工事

 

 

工期:半日  金額:¥269,500(工事費等込)

 

 

 

 

 

 

と、お客様からご相談をいただきました。

 

 

 

以前、ご訪問した際に給湯器の年数が経っていたため、ガス給湯器について少しご説明をさせていただいたお客様です。

 

 

その事を覚えていてくださったようで、今回お声をかけていただきました✨

 

 

 


 

 

 

今回、設置した給湯器は 【 リンナイ RUF-E2406SAW 】

 

お湯はりから、おいだき、保温までが自動でできるオート給湯器

 

 

 

オート給湯器の機能

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン1つでお湯はり、追い焚き、保温までが自動で出来るため、毎日浴槽にお湯をためられる方やご家族が多い方でも快適にご入浴ができます(*•ᴗ•*)

 

 

 


 

 

ボタン1つでお湯はり、追い焚き、保温が出来るところに魅力を感じました。

 

以前よりも快適に入浴ができているので、とても満足です。

 

 

 

お湯を出すだけのシンプルな給湯器をお使いでしたので追い炊きなどが簡単にできるオート給湯器をご提案すると、とても気に入ってくださいました。

 

お客様のご希望に合うご提案ができ喜んで頂けたので良かったです。

 

 

 


 

 

 

鳴門ガス住まいるサービスでは、蛇口の交換や手すりの設置など暮らしのお困り事がありましたら対応させていただきます!

 

ぜひ、お気軽にお問合せください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )