徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市N様 カーポート波板取替工事

今回はカーポートの波板に穴が開いてしまったということで張替工事をさせていただいた様子をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

工期:1日

金額:約28万

 

 

 

猿の被害でカーポートの波板に穴が開いてしまった!

と、お客様から住まいるサービスのご依頼があり、訪問いたしました。

 

 

 

もし次に猿の被害にあったとしても壊れにくい耐久性があり、錆びにも強いガルバ波板をご提案し、決めていただきました👍✨

 

 

 

 

ガルバ波板とは?

  

 

 

錆びに強く、耐久性にも優れている建材になり、熱反射性にも優れているため屋根の表面だけでなく屋内の温度上昇も防いでくれます。

 

 

また耐用年数は20年を超え、耐食性能に優れることも魅力のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当の方から「以前より日が入らなくなるので暗くなる」と聞いていましたが思ったより暗くはなく、夏場なら日よけにもなって涼しくなると思うので工事していただいて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

商品の説明をした時に理解をして聞いてくれていたので施工後の仕上がりにも満足をして喜んでいただけました。

また何かあればお気軽にお声がけください。

 

 

 

 


 

 

 

鳴門ガス住まいるワークスリフォーレでは、今回の工事の他にも何かお困りごとがあれば幅広く対応させていただいておりますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 

 


 

 

 

※2022年2月現在、新型コロナウイルスの影響により一部商品の納期が大幅に遅延しております。


商品のお取り替えなどをお考え場合は、お早めにご相談頂けたらと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。