徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【リフォーム】

鳴門市T様邸 屋根の塗装・雨どい取替工事

 

 

 

 

 

 

工期:約1週間

金額:約120万

 

 

 

以前にもトイレなどのリフォームをさせていただいたお客様✧˖°

訪問した際に「屋根の塗装をしようか考えている」と、ご相談を受けました。

 

 

現場確認をすると雨どいが劣化し、雨どいを取り付けていた板部分(鼻隠し)の一部塗装が剥がれているのを見つけたため屋根の塗装と一緒に雨どいの取り替えや鼻隠しの塗装をご提案をいたしました。

 

 

お客様も取り替える方向でおっしゃっていただきましたので、見積りをご確認いただき工事をさせていただきました・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りの色になったので良かった!またサービスで鼻隠しの部分の塗装をしてくれたのも嬉しかったです。」

 

 

 

 

 

お客様は塗装する色に悩まれていましたので、カラーサンプルを持参し見ていただきました。

入念な打合せののち、色を決めていただきましたのでご希望通りの色に仕上がり、大変喜んでいただけたので良かったです!

 

 

 

 


 

 

 

鳴門ガス住まいるワークスリフォーレでは、今回のような塗装工事やキッチン、トイレのリフォームなど幅広く対応させていただいておりますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 

 


 

 

 

※2021年11月現在、新型コロナウイルスの影響により一部商品の納期が大幅に遅延しております。


商品の取替などをお考え場合は、お早めにご相談頂けたらと思います。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。