徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【即湯サービス】

困った!お湯が出ない!給湯器の故障なら ~鳴門市 M様邸 即湯サービス~

 

給湯器が故障した💦   

修理or取替までの間お湯が使えない😨 

そんなときに鳴門ガス社員が駆けつけすぐにお湯を使えるようにできるサービスのことです👍*゜

 

※15時までの受付分のみ即日対応 

 

 

 

 

「灯油ボイラーが故障した」とお電話をいただき訪問。

 

部品供給不可とのことで即日修理ができないため取替えまでの間、即湯サービスをさせていただきました。 

 

その後、灯油の入れ替えの手間もなくお湯はりも自動でできるオートガス給湯器『停電してもお湯が使えるバックアップ電源ユニット』を希望され設置させていただきました。

 

 

バックアップ電源について詳しくは↓↓

 

 

 

寒い中すぐに対応していただきその日からお風呂に入ることができ本当に助かりました。

 

また、新しく取替えたガス給湯器や今使っているガスコンロがもし故障したとしても今回のようにすぐ鳴門ガスさんが駆けつけてくれると思うととても安心です。

 

 

 

給湯器の取替え時セットで提案させていただき、大体の方がご希望される人気のバックアップ電源ユニット。

 

以前のように蛇口を止めに行く必要もなくなり地震などの停電時もお湯が使えるようになったので安心ですと大変喜んでいただけてよかったです。 

 

 


 

現在コロナウイルスの影響で給湯器の納期が3か月以上かかり新しく取替をしたくてもできない状況です。

 

『即湯サービス』はそんな状況を回避できるサービスだと思いますので 

 

お湯が出ない!? 

 

給湯器(エコキュート、電気温水器、灯油ボイラー、ガス給湯器)のトラブルなら 

 

↓↓ 鳴門ガスの『即湯サービス』にお電話を📞