給湯器が故障した!!
↓
どうしよう修理or取替までの間お湯が使えない…
↓
そんなときに鳴門ガス社員が駆けつけ
すぐにお湯を使えるようにできるサービスのことです⭐*。
※15時までの受付分のみ即日対応
年末ごろから灯油ボイラーの調子が悪く家電量販店でエコキュートを購入。
しかし、コロナの影響もあって納期が2月末予定とのこと。
そのエコキュートが来るまでの間に灯油ボイラーが完全故障😨
銭湯通いがいつまで続くのだろう…と途方に暮れているときに
徳島新聞に掲載された弊社の即湯サービスを見つけて「これだ!」と思い急いで連絡をされたとおっしゃっていました。
もう毎日銭湯に通わなくていいんだと思うととても嬉しいです。
今まで当たり前に使っていたお湯のありがたみがよくわかりました。
コロナウイルスの影響で給湯器の納期が大変遅れている現在
M様もお風呂に入れず銭湯に通う”お風呂難民”になってしまっていたところ弊社にご連絡いただき、お家のお風呂に入れるようになり本当に助かったと大変喜んでいただけました。
現在コロナウイルスの影響で給湯器の納期が約3カ月以上かかり新しく取替をしたくてもできない状況です。
『即湯サービス』はそんな状況を回避できるサービスだと思いますので
お湯が出ない!?
給湯器(エコキュート、電気温水器、灯油ボイラー、ガス給湯器)のトラブルなら
↓↓ 鳴門ガスの『即湯サービス』にお電話を