徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【商品・サービス】

ヒートショックを防ぐ!浴室暖房乾燥機

冬の寒い日に暖房の効いた暖かい部屋から浴室やトイレに行くと

とても寒くて震えてしまった、という経験はありませんか?

 

暖かい場所から寒い場所へ移動することで急激な温度変化が起こると

『ヒートショック』という事故に繋がってしまうかもしれません。

 

今回は、浴室での対策について簡単にご紹介いたします。

 

 

ヒートショックとは、急激な温度変化により血圧が大きく

変動することで身体に負担がかかってしまうことをいいます。

 

時には命にかかわる怖い『ヒートショック』ですが

急激な温度変化が原因で起こるため、入浴する前に

脱衣場や浴室を暖めることで出来るだけ温度差を

無くすことが大切になります。

 

 

 

浴室を暖めるなら浴室暖房乾燥機をオススメいたします。

 

①暖房機能

ガスのパワフルなパワーで浴室内をすぐに暖めてくれます

電気ヒーター式と比べても早く、足元までポカポカに!

 

②浴室・衣類乾燥機能

入浴後の浴室を短時間で乾燥!

カビや結露の発生を抑えるため、浴室のお掃除もラクに!

 

また浴室を衣類乾燥室として活用でき、

部屋干し臭や花粉、ホコリの付着の心配もありません。

 

③換気・涼風機能

こまもりがちなニオイを、すっきり換気

 

また涼風機能で夏のムシムシした不快感を

解消してくれるので気持ち良く入浴ができます。

 

 


  

これから、さらに寒くなる冬を迎える前にぜひ浴室暖房乾燥機を、

ご検討されてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

何か気になることがありましたら、お気軽にお問合せください!