徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【商品・サービス】

自動洗浄でお掃除が楽になるレンジフード

レンジフードのお掃除って大変ですよね( ; ›ω‹ )

どうしても時間と手間がかかってしまう・・・。

 

今回は自動で洗浄してくれるレンジフードをご紹介いたします!*。

 

 

 

 

自動洗浄で10年間ファンのお掃除不要なレンジフード!

 

 

 

 

 

自動洗浄だと時短・節水になるのも、嬉しいですよね( ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

 

①お湯を入れた給湯トレイをセットし、自動洗浄ボタンを押して洗浄開始。

 

②自動洗浄後は、排水トレイにある水を捨てて手洗します。

 

※汚れ具合や使用状況によりますが2か月に1回が目安になります。

 

 

 

 

 

☝自動洗浄中はランプが点灯し、自動洗浄の進行状況を確認できます( *・ω・ )

 

 

 

☟さらに詳しくは、リンナイHPも一緒にご覧ください!

(下の画像をクリックすると、リンナイHPにとびます。)

 

 

 

 


 

 

 

自動洗浄で時短・節水にもなるのは、とても便利ですよね(´✪ω✪`)

 

 

お掃除がしやすいノンフィルタでスリム型のレンジフードに取替られている方が増えています!

 

レンジフードやその他ガス機器などでお困りの際は、鳴門ガス住まいるサービスまでお問い合わせくださいませ(ÒωÓ)✨

 

 

☟下の画像をクリックすると住まいるサービスのページにとびます。