徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【商品・サービス】

毎日のお掃除や料理が楽に!ノーリツ ビルトインコンロ【ラックリーナ】

 

機能性やデザイン性を兼ね備えた【 ノーリツ  ビルトインコンロ ラックリーナ 】をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

温度が上がりにくいアルミ製のトッププレートを採用したノーリツのビルトインコンロになります。

 

 

アルミ製のトッププレートは熱を分散して逃がすため、温度が上がりにくいのが特徴です。バーナーまわりの焦げ付きを低減してくれるので毎日のお手入れが簡単に!

 

 

また表面にはテフロン加工が施されているため、油や水をはじき、サッと一拭きでお掃除が完了♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチグリル搭載のため上部にあるバーナーと、最適な火加減を自動調節する下火バーナーが料理を簡単に美味しく仕上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

専用容器があれば従来のグリルではできない多彩な調理が可能に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除面や機能性に優れたラックリーナですが、デザインにも注目!

 

 

 

 

 

 

全体的に高級感のあるマットなデザインで、どんなキッチンにも、しっくり馴染みますよ。

 

 

 

 


 

 

 

今回ご紹介させていただいた【 ノーリツ ビルトインコンロ ラックリーナ 】は、鳴門ガスショールームに展示しております!

 

 

また各メーカーの卓上コンロ、ビルトインコンロも展示していますので

何か気になることがありましたら、ぜひお気軽にお問合せください!

 

 

 

 

 

 


 

 

※2021年12月現在、新型コロナウイルスの影響により

一部商品の納期が大幅に遅延しております。


商品の取替などをお考え場合は、

お早めにご相談頂けたらと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。