徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地21

TEL 088-685-0195

【商品・サービス】

お部屋の雰囲気が変わる『アクセントクロス』

 

 

 

白一色のクロスだとシンプルで少し単調な印象になりがちです。

 

 

『 お部屋の雰囲気を変えたい 』という時は、壁の一部にアクセントクロスを取り入れると印象が一気に変わります!

 

 

『 オシャレな雰囲気にしたい 』という方に、おススメいたします😊

 

 

 

 

 

 

アクセントクロスとは、

お部屋のクロス(壁紙)の一部をアクセントとなるような違う色や柄にすることをいいます。

 

 

クロスの一部を変えるだけでも、お部屋をオシャレな雰囲気に演出することができ、広く見せることも可能です!

 

 

また白一色のクロスをするのと比較しても、あまり金額が変わらないのでお気軽にリフォームできるのが魅力的です♪

 

 

 

 

 

 

「 どんなお部屋にしたいか 」のイメージや、そのお部屋の使用目的によって選ぶ色が変わってきます。

 

 

「落ち着いた雰囲気」にしたいなら青やグレーなどをチョイスしたり、ダイニングのような家族が集まってご飯食べるお部屋なら食欲を促すオレンジなど色の効果によって選ぶのもおススメです。

 

 

またアクセントクロスは出来るだけ目のつくところに貼り、他の壁の色とのメリハリを出すため濃い目の色を選ぶと効果的ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に当社ブログで、ご紹介した施工事例になります。

 

 

ぜひ、そちらのブログも一緒にご覧下さい。

 

 

 

落ち着いたブルーのアクセントクロス

 

 

 

華やかな柄のアクセントクロス

 

 

 


 

 

 

アクセントクロスを取り入れるだけでお部屋の雰囲気は、ガラッと変わります!

 

 

ぜひ、リフォームの際に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

お部屋の模様替えやちょっとしたリフォームをお考えの方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい!